2011年08月29日

ビーチパーティー@真栄田ビーチ

もう8月が終わるってゆうのに、この夏初ビーチパーティーです!!

場所は真栄田岬の隣の隣の隣のビーチ。笑

ビーチパーティー@真栄田ビーチ

ずっと雨予報だったのに、どうだ!コノヤロー!眩しいほどの海と空!!

今回は天然のガマの中にテーブルやらイスやらセットして
最高の日陰があります。

ビーチパーティー@真栄田ビーチ

ラブピのゲストさんで沖縄移住したメンバーと
今ラブピに泊まってるゲストさん達、総勢14人と3匹。

まずは腹ごしらえにボス特製のホットドック。

ビーチパーティー@真栄田ビーチ

みんなが食べてる間
ナーナは一足先に海で泳ぎます。

ビーチパーティー@真栄田ビーチ

海を1匹占めなんて、なんて贅沢!!

ナーナに続いてみんなも泳ぎます。

ビーチパーティー@真栄田ビーチ

シュノーケルをしながら、ナマコ合戦をしていた彼ら。笑
ウニを沢山拾って帰ってきました。

ビーチパーティー@真栄田ビーチ

割ってみると、チョビットだけどちゃんとウニの身?が。

ビーチパーティー@真栄田ビーチ

アイナの表情を見ると、意外にイケるらしい。


そして笑歩はボスと一緒に初めての海水浴☆
しかも裸。

ビーチパーティー@真栄田ビーチ

プールの件でだいたい予想はついたけど、やっぱ泣いた。笑

そんなこんなしてたら日が暮れ始めたので
急いでスイカ割りスタート!!

ビーチパーティー@真栄田ビーチ

トップバッターあいな☆
構え上等!

ビーチパーティー@真栄田ビーチ

でも割れず。

2番手タエ☆
なんかへっぴり腰。

ビーチパーティー@真栄田ビーチ

やっぱり割れず。

3番手よーこ☆

ビーチパーティー@真栄田ビーチ

割れなーい!!
スイカ割ってなかなか割れないのね~。


ビーチパーティー@真栄田ビーチ

みんなの期待を背負って登場しました、
4番手ジョー☆(タエの兄ちゃん)

ビーチパーティー@真栄田ビーチ

割れました☆さすが兄ちゃん!

割れたスイカの写真がないのをお許しください。

スイカが割れるのを待ち構えていた皆が
あっとゆうまに持ち去っていきました。笑

ビーチパーティー@真栄田ビーチ

そう、海でスイカを洗って食べるといい塩梅で最高に美味しいの♪

ビーチパーティー@真栄田ビーチ

この食べっぷりと

この吸いっぷり。笑

ビーチパーティー@真栄田ビーチ

スイカジュースまで残さず頂いて、
あっとゆーまにビーチパーティーが終わっちゃいました~♪



Posted by lovepi at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。