2007年04月29日

本部ツアー♪

今日はみどりの日改め昭和の日☆
沖縄は太陽サンサン真夏の様にいぃ~天気☆

リピーターのミナミちゃんリクエストで本部ドライブツアーです♪

まずは腹ごしらえ!ってことで、
ハニカミの撮影でも使われたロケーション最高の「大家(うふやー)」にやってきました。

本部ツアー♪

赤瓦の家屋が、沖縄の雰囲気たっぷりでいい感じ☆
裏山?には緑いっぱい!水も流れててマイナスイオン感じちゃいます。笑

本部ツアー♪

「うふやーボール」って、シュークリームがめちゃんこ美味しいからお試しあれ☆

実はここパイナップルパークと同系列!
だから、まわりにこんなパイナップル畑が広がってるの~♪食べたい~♪

本部ツアー♪

さてさて次は本日のメイン!美ら海水族館にやってきました。

みんなで、伊江島をバックにタッチューポーズで記念撮影^^

本部ツアー♪

そして、もう1枚。観光客なら誰しもが通るべき道?笑

本部ツアー♪

ちびっ子たちに続いて恥ずかしながら撮りました^^;

GWだからか、かなり観光客で溢れてたね~

お魚さんたちとたわむれた後は、パイナップルパークによっておやつ食べて、
名護&本部をおもいっきり堪能しました♪♪♪



Posted by lovepi at 23:00