2007年08月15日

☆ラブピ恒例屋上BBQ☆


みなさぁ~ん!! ヒサヒサですねぇ(^-^)キラキラ 
真夏な毎日いかがお過ごしですかはてな


ラブピでは、若者達が夜な夜な集まり密会が・・・・・。

えっ!?違うってあかんべー

毎度恒例の屋上BBQをやってまアップ



☆ラブピ恒例屋上BBQ☆



キラキラ 何はともあれカンパ~イびっくり!!キラキラ 

あっ、遅れましたが今日のステキメンバーの中に
おさるオナーたえの妹さんが参加されております(^-^)

誰が妹さんか当ててみてちょピカピカ
当てた人には・・・・・・。

まぁ、何か考えときますワラ




☆ラブピ恒例屋上BBQ☆

コチラも恒例となりましたBBQ奉行こと
オーナーBOSSあしあと黒

何か、前回より黒くなってるような・・・。(-_-;)
俺も助手として参加です(>_<)


☆ラブピ恒例屋上BBQ☆

はい来た~(ワラ

ラブピの仲良しさん2人晴れ

この2人の仲の良さはもう友達以上のような気が
してならない今日この頃ですパンダ(ワラ


☆ラブピ恒例屋上BBQ☆


んでもって、見事にTシャツかぶってるSTAFF3人ベー

オーナーたえに「キモい」と連発されてました(-_-;)



☆ラブピ恒例屋上BBQ☆

んで、一通り騒いで飲んでの後

BOSSが買って来てくれたスイカを皆で
ガッツリいただきましたスイカ

あんだけ食べたのによく入るよねぇ(-_-;)
女性のお腹事情は不思議すぎです(ワラ


☆ラブピ恒例屋上BBQ☆

スイカ食べ終わった後もまだまだ興奮冷めやらぬ
ステキメンバーの宴はまだまだ続いていきましたとさベー

おしまいキラキラ 







ピカピカおまけピカピカ

スイカスイカにかぶりつく3姉妹の図スイカ

☆ラブピ恒例屋上BBQ☆

ホントよく食べるなぁ(-_-;)




Posted by lovepi at 23:59