2007年08月24日

ライヴな本日

 皆様こんばんわピース

本日はゲストさんのリクエストにお答えして
毎度お世話になっているライブハウス「7th Heauen」にお邪魔しておりますキラキラ 

んでもって、本日の素敵メンバー紹介。

まず、この方々左からヒロキ・ウッチー・GOくんですアップ


ライヴな本日


続きまして、左からユイ・斉藤くん・イフでっす♪赤

皆様すばらしい素敵メンバーですアップ


ライヴな本日


んでもって、ハコにいた外人さん達と意気投合~音符オレンジ
記念に皆で写真を1枚あしあと黒

皆テンションたけ~なアップ


ライヴな本日


んで、こちらの写真は今日のステージ演奏をカマシテくれた

力強いバンド 「FAKE KINGZ」の皆さんキラキラ 


ライヴな本日


そして、もうひとバンド・・・・・・・。
7thのマスコットバンド・・・・。

知る人ぞ知る「8-BALL」の皆さんアップ


かなり皆酔ってる感じがまた面白スキラキラ 


ライヴな本日

てな感じで7thの夜はまだまだ続くのです。キラキラ 







Posted by lovepi at 23:59