2008年05月26日

5月26日 BBQ~

長期ゲストのちぃちゃんの送別会・・・
元スタッフんゆみこぉとけぃくんの歓迎を込めまして・・・

みんなでBBQだぁいアップ
5月26日 BBQ~

天気もまぁまぁよかったし、ビールが進む~~~~

見て、これ。
5月26日 BBQ~
10人分の目玉焼き・・・ワラ。
こんなにあると違う食べ物に見えてきますね・・・

そうそう。
今回は花火もあったからみんなで遊んだよあしあとピンク
みんなっていうか・・・ほぼかぉりだけどねー。

さぁ問題です。
コレからなにをするでしょう・・・。
5月26日 BBQ~

おっと・・・参加者全員出動だぁぁぁあ★
5月26日 BBQ~

と思ったら・・・
これはまさか・・・ドラマでよく見るあれじゃん!!!!
5月26日 BBQ~

ふふふ。やりたかったのよね。1度。
でも・・・なんかすぅぅぅぐ終わってしまったんですけど・・・。おい。
でも、念願かなってうれしいわラブ


最後にみんなではいちーず☆
5月26日 BBQ~
ゆみこぉ☆ちぃちゃん☆たえ☆まさくん☆こぉすけ☆そら☆
ひでみぃ☆かぉりぃ☆けぃくん☆はじめ氏☆

あっ、これ忘れちゃいけないね・・・。

ピースの恋が成就しますよぉに・・・・・・・☆☆☆・・・・・・・・・・。
5月26日 BBQ~



Posted by lovepi at 23:59