2008年06月09日

青の洞窟

行ってきました、青の洞窟~~~~びっくり!!

恩納村の真栄田岬へ、ゲストのこうえい君、新スタッフのちっさー、あたしことひでみぃと我らがBOSS4人で音符オレンジ

あたい、初めて行ったワケさ。
てか、初泳ぎだったワケさ。
沖縄に2ヶ月もいるくせにさ。

・・・しゃらくさいっびっくり

天候は曇りだったけどそのお陰で涼しく、夕方時ということもあって人も少なく、コンディションはある意味サイコーキラキラ 

感想はというとね・・・青いぅびっくり!!
ってそりゃそうだハート

んとね、もうね、率直に言うとね、超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~良かったハート言葉じゃ表せないよ、この感動はアップアップ


みんなも是非行ってみてびっくり
ってか一緒に行こうびっくり!!

そして一緒にざわわしようーびっくり!!(?)


洞窟帰りにぱちり☆
青の洞窟



Posted by lovepi at 23:59