2008年07月20日

夏の日の2008

え”~っと、
南の島の、
ある夏の日の、
ちょっとした出来事をまとめてみました~♪


その①ドクターフィッシュ体験
人の皮膚を食べる魚…ひえ~~!!
夏の日の2008
トルコの温泉に生息し、昔から皮膚病の治療に使われていたそうです。
日本では未だに取引が禁止されています。

で~じこすばゆい!


その②アメリカンフィスト
アジア最大の米軍基地・嘉手納ベースが年に1日だけ外国人に開放されます☆
アメリカ独立記念日直後の土日に行われる事が多いようです。
近年はテロ対策などで毎年の恒例行事ではなくなってしまったので、レアです♪
夏の日の2008
ひろ~~~い!!!なが~~~い!!!
在日米軍基地では最長となる、4キロ続く滑走路が会場への入退路です!

ってお祭り会場の画像は…??


その③ゴーヤー
ラブピの屋上のフェンス沿いに植えたゴーヤの苗が、
すくすくと成長して、ぁっとゆう間に実をつけました♪
夏の日の2008
毎朝毎晩、せっせとお水をあげた成果です☆

土と水と太陽と…愛情で生まれた新しい命を、
チャンプル~する日が楽しみです!


その④美容師さん
ラブピ専属?の美容師Mさん☆
元々はゲストさんで、
ラブピで出会った隊長をゲットして、
結婚して移住した26歳主婦宝塚っ子です!
ご近所さんなので、
ラブピのゲストさんは予約すれば、
ナント500円で髪を切ってくれます!!
(ラブピのテラスor屋上で♪)
夏の日の2008

こんなかわいい人に切って貰えるなら、
5000円出したって安いやっさ~^^



Posted by lovepi at 23:59