2009年07月25日

今年は豊作☆

ラブピの屋上にある、ミニミニミニ畑ふたば

なんだか今年は豊作の予感・・・♪赤

今年初挑戦のヘチマちゃん、たくさん花は咲くものの
なかなか実がならず心配してたら

・・・キラキラ 

1つだけ、かわいい実をつけてましたラブ
大事に育てよぉ♪

今年は豊作☆

そして去年は、4~5個実をつけて枯れてしまったゴーヤちゃん。
今年は大豊作!?

10個くらいはあるかな~。
しかも、立派な大きさに成長していますニコニコ

今年は豊作☆

食べ頃なのを2個収穫!!
さっそくチャンプル~にしていただきましたシーサーオス

今年は豊作☆

親バカ(?)かもしれないけど、
八百屋で売ってるゴーヤより、美味しいキラキラ 
毎日、水やりして可愛がっていただけに美味しさ倍増、喜びも倍層でした音符オレンジ



Posted by lovepi at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。