2009年07月30日

屋上ビアガーデン☆☆

これぞ沖縄の夏晴れ!!
最近、ほんと~~~~っに暑い!!!!!


ビールで喉を潤さないとやってられないくらい、暑い!!


そんな感じで
話はビールで盛り上がり、
ビアサーバー借りて、屋上でビアガーデンっしょ!

もしろん昼間から。笑


なーんて、とんとん話は進み

いよいよこの日がやってきました音符オレンジ



みんなビーチクリーンで汗だくになってきたから
喉カラカラがーん

すぐにタープとサーバーをセットして、
準備完了!!


早く注いで~~~~~アップアップアップ

屋上ビアガーデン☆☆

ハイ、順番!!


みんなビールある??


それじゃぁ、カンパーイビールジョッキビールジョッキビールジョッキ

屋上ビアガーデン☆☆

・・・


っんまいキラキラ キラキラ 



あっとゆうまに一樽なくなり、
樽追加で宴は夜まで続きました~~~~~音符オレンジ



Posted by lovepi at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。