2009年08月11日

夏まんきつあー♪

夏の沖縄に来たのなら


と こ と ん


遊ぶべしびっくり!!びっくり!!


さぁ、みんなで出発だーアップアップアップ



やって来たのは、古宇利島へとつながる古宇利大橋車

エメラルドグリーンの海の中に真っ直ぐ伸びる橋の景色は
思わず叫んじゃうくらいの絶景キラキラ キラキラ 

みんな一気にテンションUPアップアップアップ

夏まんきつあー♪

古宇利島をぐるっと一周して
途中でかわいい島のおじぃに出会い、素敵な笑顔?頂きましたラブ

あの表情を思い出すだけで幸せな気持ちになっちゃうなぁシーサーメス



さてさて、古宇利島をあとにして
目指すは大宜味村にある 『 ター滝 』

ここから30分くらい川の中を歩いて進むと
ジャングルの中の楽園のような滝つぼにたどり着くのです♪赤

夏まんきつあー♪

川の水は冷たくて気持ちいい~ハート
いってきま~すアップ


ルールは水から出ないこと!!
滝つぼ目指して、川の中をテクテク・ヨロヨロ歩きます

夏まんきつあー♪

途中、10人乗ってもダイジョーブ!!

そうな幹が川に横たわっていたり・・・

夏まんきつあー♪

泳がないと先へ進めないミニミニ滝つぼがあったりして、
障害物競走みたいで楽しいニコニコ音符オレンジ


そして

たどり着いたのが、ココ!!


夏まんきつあー♪

夏まんきつあー♪

知る人ぞ知る秘境キラキラ 

だったんだけど、残念なことに最近ガイドブックで紹介されて
家族連れなどで賑わってましたぐすん


でも、マイナスイオンが充満してる滝つぼは最高アップアップ

みんなで滝に打たれたり(これが結構痛い)
滝つぼスイミングしたり
ただただプカプカ浮かんでみたり

癒される~~~キラキラ 

夏まんきつあー♪

マイナスイオンを吸収して、充電が満タンパンチ!になったので
滝つぼとオサラバして、来た道を戻ります。


実は、帰り道には楽しいアトラクションが待ってるんです♪赤

行き道で泳いで進んだミニミニ滝つぼ
帰り道では
飛び込みポイントに変わりますがーん


これがね~、たいした実際は高さじゃないんだけど
ね~。

やってみないと、あのドキドキ感ギザギザはわからないんだよね。


怖い怖いと言いつつも、
みんな飛び込んでいきました。

ここを飛べれば、ひと皮剥けてレベルアップできるかも?笑

夏まんきつあー♪

勇気ある今回のメンバーキラキラ キラキラ 
(ノブ・ゆう・ゆーた・たえ(後)・ジョー(前)・よしみ phot by BOSS)



Posted by lovepi at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。