2009年08月14日

これって屋上BBQ?

今年も私のお友達アヤナちゃんが遊びに来てくれたので
毎年恒例の『青の洞窟クマノミ』へ泳ぎに行ってきたよアップアップ


去年は一緒に行けなかったから、
私も2年ぶりで楽しみ音符オレンジ

満潮だったから、チョット大変だったけど
やっぱり洞窟の神秘的な青い光には感動しちゃいましたキラキラ キラキラ 


いや~、
たっぷり3~4時間泳いだから
おなかペッコペコ!!!


ラブピに帰って、屋上でBBQ~しましょ~アップ




夜も深まる深夜二時・・・・

屋上へ行くと・・・

浮かび上がる人影ぐぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーがーんがーんがーんびっくり!!びっくり!!

これって屋上BBQ?

夏ですからね。
こんな涼しくなるエピソードも必要かな~ってね。笑


いやいや、2人が頑張って団扇あおいで火を起こしてくれたんですびっくり
ありがとぉ~キラキラ 


ほんと今回の炭は強敵でして・・・
やっとのことで、火がついたのもBBQ終盤。。。


これって屋上BBQ?

なんとか焼けて良かった~ニコニコ
みんなも、お腹空いてたのにゴメンネタラ~

これって屋上BBQ?

女の子だらけで、おしゃべりしながら待っててくれたから
助かったよ!ありがとぉ♪赤


ピースも最近お仕事頑張ってるから、
ご褒美に・・・あしあとピンク

これって屋上BBQ?

P 『骨まで食べる!!俺ってエコだろ!?』



Posted by lovepi at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。