2009年09月13日

オリオンビアフェスタ♪

毎年楽しみにしている『全島エイサー祭り』

コザが一番盛り上がるイベントだはず。


いよいよ待ちに待ったその日が来ました音符オレンジ

今年もすごい人、人、人びっくり!!

オリオンビアフェスタ♪

そして、不思議なものを見つけました。


「紅いもぷるぷる」


・・・?


見た目は、ポテトチップ見たいなんだけど、

オリオンビアフェスタ♪

このポップコーン用の機械で作っているのが、気になる・・・。

何よりも「ぷるぷる」って

気になる・・・。


こんだけ気になっても、結局買いませんでしたタラ~


だって、

今日の目的はもちろん

オ・リ・オ・ン・ビールハート



そう、エイサー祭りとは言っても、
隣会場ではビアフェスタも開催中オリオンビール缶


生ビールを呑むまでは、何も口に入れられなーい!!


と、真っ直ぐビアフェスタ会場を目指し、

オリオンビアフェスタ♪

またもや人の多さにびっくりびっくり!


みんな好きやな~~ハート


オリオンビールのCMソングを歌ってる方々が
次々とライブで歌い、大盛り上がりでしたキラキラ 



Posted by lovepi at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。