2009年09月03日

タカちゃんバースデ~☆

晩ご飯に悩んだり、
食材の使い道に悩んだり、
美味しく作るコツが分からない・・・。

そんなことって、ありませんか?


ってゆーか、そんなんいつもだよ!!(心の叫び)


そんな時にいつも助けてくれるのが、タカちゃんですシーサーオス
いつもありがとぉニコニコ


そして今日はタカちゃんの誕生日キラキラ 

ささやかですが、シャンパンでお祝いです~カクテル

おめでとぉアップアップ

タカちゃんバースデ~☆

見ての通り?、酒飲みばっかりで、
類友ってヤツかな。笑


ピースとビビもお祝いにあやかって、
美味しいビーフ缶詰ご飯を食べてます♪赤

タカちゃんバースデ~☆

ピースあしあと黒「俺は前からアンタのこと(タカちゃん)男の中の男だと思ってたぜ」

ビビあしあとピンク「ハジメさんには内緒だけど、タカちゃんが一番好きよハート


・・・

現金な奴等なのでした。



Posted by lovepi at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。