2009年10月08日

犬亀の仲・・・

ここ数日、出かける度に感じるピースの視線。

行きたいのね、散歩。

わかっているけど、いつも無視。


ついにピースの切ない顔に負けました。笑


天気も良いしせっかくなので、読谷まで遠出しましょ~車♪赤


目的もなく住宅街をブーラブラ音符オレンジ

B 「そういえばコレ!ここら辺でカワイイ陸亀ちゃんが飼われてたはず!」

ボスの記憶を頼りに歩いていると


P 「!!? なんだこいつは」

犬亀の仲・・・

亀 「・・・」

P 「こんな臭いのするヤツは初めてだぜ」

犬亀の仲・・・

P 「俺は中部地方では泣く子も黙る、ピースってもんだ。覚えておくんだな!」

亀 「・・・・・」


縄張りを広げ、亀を仲間に入れた(つもりでいる)ピースなのでした~。




Posted by lovepi at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。