2009年10月19日

ひろこ's Birthday☆

今日チェックインした宮川夫妻

実は2人とも2,3年前に泊まったことがあるらしい、リピーターでした!!
嬉しいな~ニコニコ

そしてその頃に付き合い始め
今月めでたく入籍したんだってーハート

なんか素敵ラブ

新婚ほやほやで沖縄に式場探しに・・・

幸せオーラ、出てますキラキラ 


なんて色々話を聞いて、幸せ分けてもらっていたら
さらに重大発表が待っていました。


新妻ひろこちゃん赤ハイビスカス

くすだま本日お誕生日くすだま


これは聞き逃せませんね~

さっそく、ボスがこっそりケーキ屋さんへ、
タエはこっそりクラッカーの準備です。

危うくばれそうになるピンチもありましたが(汗)


かねひでから帰ってきたヒロコちゃんを待ち構えて

happy birthday to you~♪赤

ひろこs Birthday☆

happy birthday dear hiroko~音符オレンジ

ひろこs Birthday☆

おめでとぉぉ~~~花束


サプライズなんとか大成功シーサーオスチョキ

とっても喜んで貰えて私達も嬉しかったよ~ニコニコ

これからもお幸せにハート



Posted by lovepi at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。