2011年01月14日

いただきモノ☆

キラキラ 
ここ数日いろんな人から素敵ないただきモノが続いていますキラキラ 

ありがたやピカピカありがたやピカピカ

まずはコチラ。
これから1ヵ月ほどラブピに宿泊する、北海道からのゲストさんが
お土産にと持ってきてくれました。

いただきモノ☆

毛蟹!!!!!!!
箱をあけた瞬間、思わず叫んでしまった。笑
味噌が絶品だとか・・・ウフフ^^


続いてコチラ。
お友達から鹿児島土産で頂きましたハート

いただきモノ☆

なんとも全国を飛び回っているスッチー達の間で大人気のスイーツだそう。
食べたら病みつき間違いなしです!
誰も見てなかったら5個は食べれるな・・・グフフ^^


続いてコチラ。
鹿児島に居るタエのお兄ちゃんから音符オレンジ

いただきモノ☆

鹿児島といえば芋焼酎!
しかも限定品らしく、美味しそうな匂いがプンプンぶーん
オイラは匂いだけ・・・トホホxx


最後はコチラ。
タエの職場の方から頂きましたアップ

いただきモノ☆

YAMAZAKI!!!!!
本当は新年会でのビンゴの一等だったんだけど、
当たった人に私の景品(ちびクッション)と交換してとしつこく迫り、
想いが通じて一週間後にゲットしました・・・ヒヒヒシーサーオス


いつもこんなに貰ってばっかりで恐縮です汗
皆様の気持ちに感謝することを忘れず、この気持ちをお返ししていかなきゃですねニコニコ

ありがとう



Posted by lovepi at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。