2011年02月14日

サービスショット・・・☆

世の男子の方々、ハッピーバレンタイン☆
義理でも何でもチョコレートは貰えましたか?笑

ボスはJKからチョコをゲットして有頂天です。笑


俺もJKからチョコほし~と思ってる方に、
元JK(10年前ですが)からマタニティー写真をプレゼント☆(嫌でも見せるぜ!!)


実際自分の体に思っている変化なんだけど、
本当に神秘的で不思議キョロキョロ

サービスショット・・・☆

今にもパーンッッ!て弾けそうな自腹。

サービスショット・・・☆

いよいよあの時が近づいてキテマスキテマス。


楽しみと恐怖が交互に私を襲う・・・


予定日まで一週間をきり、
本日の検診で先生より「いつ陣痛が来てもおかしくない」とお墨付きを頂きました!!!

みんな安産スッポンッ!!祈っといてねー☆



Posted by lovepi at 19:39│Comments(3)
この記事へのコメント
マジかーい!!!
あと一週間って(><)

安産祈ってるぜ~~~!
Posted by ナル at 2011年02月14日 20:48
 母子ともに健やかな出産となりますよーに♪
Posted by あるべると at 2011年02月14日 21:26
お腹すごーい(°□°;)

遠く離れた宮城県からも祈ってるよ~(o^∀^o)

出産がんばってね!!!!
Posted by ゆみこ at 2011年02月15日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。