2011年02月09日

チャンパク☆

1月末から沖縄市周辺で開催中の『チャンパク(チャンプルー博覧会)』

もともとは別府市が開催した『オンパク(温泉博覧会)』ってゆう町興しの体験型のイベントで
全国各地それぞれの特色を生かした色んな体験型博覧会が広まってるみたい。

本当は沖縄市在住の外国人による世界の料理教室に参加したかったんだけど、
イベントが定員オーバーだったので、
東京第一ホテルがチャンパクに賛同してやっているステーキを食べに行ってきたよ♪

ランチバイキングはタエのお気に入りでよく来てたんだけど
上階のシーサーラウンジは初めて☆

チャンパク☆

以外にも外国人のお客さんが多くて
夜景もキレイな大人の雰囲気が漂ってますカクテル

チャンパク☆

ボスも照明効果でイイ男じら~ピカピカ
雰囲気に酔って注文忘れるとこでした^^;

チャンパク☆

コレです、コレ!

チャンパク☆

なかなかのボリューム!!
焼肉もいいけど、ステーキって特別な感じでテンション上がるね♪

ベビ男の血となれ!肉となれ!!
食らいつくタエ。笑

チャンパク☆

そしてボス。
それでこそボス。笑

チャンパク☆

さっきまでのムーディーな雰囲気は何処へやら・・・・。



Posted by lovepi at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。