2011年02月28日

ボスの日課

チビボスが退院してからの毎日やること。
それは午後の沐浴タイム。

時間にしたら5~10分なんだけど、意外と大変なんです。

チビボスは服を脱がすとこの泣きっぷり。笑

ボスの日課

そんなに泣かなくても・・・ってくらい泣きます。
でも、
お湯につかると

ボスの日課

まんざらでもない様子。
全くの無抵抗になります。

ボスの日課

むしろ気持ち良さそう。
(書いてて気付いたけど、ピースをシャンプーするときも同じだな。)

で、お湯からあげると

ボスの日課

振り出しに戻り、怪獣並みの泣きっぷり。笑


毎日ボスとチビボスは仲良くスキンシップしてるのでした☆



Posted by lovepi at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。