2011年04月01日

今日の晩ご飯♪

最近お客さんを誘って、みんなで夕食が増えてます♪
今夜は餃子&たこ焼き!

90個の餃子、ただ包むだけじゃ飽きるので
みんなに内緒でワサビやら唐辛子やら当たり餃子を作ったんだ^^
食べるときが楽しみ~♪

今日の晩ご飯♪

たこ焼きは、しの&けんちゃんが爪楊枝を駆使して作ってくれました♪

今日の晩ご飯♪

たこ焼きくるんっってやるの楽しいよね~☆

餃子はボスこだわりのハネもキレイに焼き上がり、
これだけキレイに焼いてしまうと作った本人も当たりがどれかわからず・・・。笑

今日の晩ご飯♪

5~6個当たりを作ったのに、
なぜか2個くらいしか発見できませんですた。笑



Posted by lovepi at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。