2011年04月08日

フードファイト!!

前々から予定していた焼肉食べ放題に行ってきたぜ!

沖縄市にある『釜山閣』です☆

フードファイト!!

ここは食べ放題とは思えない上質のお肉がでてきます。

フードファイト!!

とりあえず全種類、一人前ずつ頼んでみたら、すごい量に。笑

そしてユッケも食べ放題!!

フードファイト!!

このユッケがヤバ旨です☆

本日、スタッフくまちゃんVSゲストけんいちさんのフードバトル!!

フードファイト!!

2人の食べっぷりが楽しみだったんだけど、
どちらもベストを出し切れず、結果
ボスの勝利☆笑

タエからしたら、負けた2人も十二分に食べてたんだけどね~。



Posted by lovepi at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。