2011年07月20日

フルーツポンチ☆

ゲストあおいちゃんから貰った真ん丸スイカ。
みんなで美味しく頂きました☆ありがとぉ☆

ですが、まだ半分残っていたので贅沢にフルーツポンチ作りました♪

スイカくり抜いて、白玉作って、フルーツ缶買ってきて、
仕上げにサイダー注入!!完成です♪

フルーツポンチ☆

我が家はサイダーだったけど、缶詰のシロップ派のオウチもあるみたいね。
ゲストさんと一緒にいただきまーす♪♪

フルーツポンチ☆

白玉ってなんでこんなに美味しいのかしら♪
女子ゲスト&スタッフでほぼ完食!うっふっふ~♪

最近マンゴーがスーパーや八百屋に並び始めたんだけど、
この時期にしか出回らないミニマンゴーが安くて美味しくってオススメです^^



Posted by lovepi at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。