2011年08月05日

台風9号がくれた夏の思い出☆

今年はどうやら台風の当たり年みたい。。。

5月の台風2号の威力は凄まじく身の危険を感じながら過ごしました。
そして今度は台風9号。

前回の教訓があったので、
今回は台風対策も事前にバッチリしておいたんです。
だから安心して台風を向かえたつもりでした・・・。

が、まさかまさかの暴風域48時間!!

そして事件は暴風域に入って間もない頃に起きたのです。

台風9号がくれた夏の思い出☆

台風で外にも行けないし、やることもないし、
みんなで肩のストレッチでもするか~。

なんてリラックスしてる画じゃありません。

この時何が起きていたかとゆうと!!

台風9号がくれた夏の思い出☆

わかるかな~?

実はロビーの壁が内側に倒れてきて、
人が通れるくらい隙間があいちゃったんです!!
(水色の壁と緑色の壁の間が隙間です。)

そう、あの画はお客さん総出で壁を押さえていたんです。笑
メンズが多くて助かった~。

台風9号がくれた夏の思い出☆

スタッフよーこ談によると
壁が剥がれた時、ロビーの中にちっちゃい台風が出来ていたそーな・・・。

いやはや、ラブピの歴史に残る名場面!
そこに居たみんなは歴史の証人!ラッキー♪

今となっては忘れられない楽しい夏の思い出です。

壁を、いやラブピを支えてくれたみんな、
ありがとぉ☆



Posted by lovepi at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。