2005年12月21日

イルミネーション

今年もあとわずかになりましたね、今日この頃。(ニホンゴ変?)
そしてもうすぐクリスマスですね、サンタさん。(ねぇサンタさん♪)

普段はさびれてるコザの街もイルミネーションで華やかになってまうす。
パークアベニューのイルミネーションも、とても素敵でしたよ♪

イルミネーション




その他、県内の大まかなイルミネーション情報をちょこっとご紹介しときまうす。

■沖縄こどもの国
12月22日から27日まで
レーザーショーやしゃぼん玉ショーなんかもあるらしいですよう。

■東南植物楽園
12月23日から1月3日まで
今年の見所はミュージカルらしいです。
花火も上がると聞きましたよう!

■糸満市西崎親水公園
12月23日から1月3日まで
平和への祈りを光に込め世界に発信!だそうです。

■アウトレットモールあしびなー
2月14日まで
青と白を基調にしたイルミネーションの中に一つだけある赤いのを見つけると、
プレゼントがもらえるらしいです。
雪も降るって。きゃー!

■カヌチャベイホテル&ヴィラズ
3月14日まで
その数100万球の電飾。マザーツリーに会いに行こう!だそうです。



Posted by lovepi at 20:16