2006年02月17日

ピー氏の軌跡

3月1日でラブピも4周年を迎えます。きゃー!キラキラ 
5年目突入を前に、いつもシーサーのようにラブピを守ってくれている
看板(猛)犬ピース君の軌跡を勝手に振り返ってみましたよう。あしあと黒

2002年のピース
ピー氏の軌跡
まだまだ幼いお顔です。キュートハート


2003年のピース
ピー氏の軌跡
だいぶオトナになりました。チョキ


2004年のピース
ピー氏の軌跡
BOSSにジェットに乗せてもらいました。ピカピカ


2005年のピース
ピー氏の軌跡
うさこに遊ばれる毎日です。ガ-ン


2006年のピース
ピー氏の軌跡
BOSSと共にオッサンの仲間入りをしたみたいです。アガ!(痛い!)



ピースは番犬としての責任感がヒト一倍、いや犬一倍つよいので、
初めてのゲストさんには、ちょっとびっくりしちゃうくらい吠えまくります。ゴメンナサイ。
でも、ほんとに愛してくれるヒトには、愛で返してくれる子です。

犬にも感情がありますので、遊んでほしい時、眠い時、ほっといてほしい時だってあります、
ピース君の意思も尊重してあげつつ、あせらずゆっくりと仲良くなってあげてクダサイ。


いつもありがとうねピース。キミはラブピの守り神です。
これからもよろしくお願いしまうす。(≧▽≦*)





おまけ。


我が家にやってきたばかりの頃のピース
ピー氏の軌跡
丸で囲んどかないと見落としちゃうくらいの小ささ!(言い過ぎ?)



Posted by lovepi at 21:50